FC2ブログ
  夕方 五合目からホテルに戻り 新しく出来たヴィラの
  露天風呂に入りさらっとした心地よいお湯に 癒されました。
  
  
    
  このホテルはどのお部屋からも富士山と山中湖が見えます。
  明日への希望が湧くようなとてもきれいな茜空でした・・・・・。
  CIMG0874.jpg
  
  丁度山頂に 太陽が・・・・・まぶしさで目がくらみそうなほどキラキラでした。
  CIMG0872.jpg



   秋の遠足も終わり、帰ります。
   念願の富士山に半分だけど登れたし 今年の紅葉の景色も
   見れ おばさん4人は ザ・まんぞくでした。
   CIMG0845.jpg


  私はまた我が家の2階の窓から 四季折々の小さな富士山を楽しむことにします。
10/23|外出・旅コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
No title
好天気に恵まれたご旅行でしたね!
お疲れ様~。
手作りの素敵な別荘にも驚きましたが、富士山のお写真もとっても鮮明に撮れていて素晴らしい!(^^)!
五合目まで登山達成されて、良かったですね!
  
私も若い頃、富士山に二回登った事があるの、一回目はバスで五合目まで行って登頂し、二回目は一合目から挑戦、一泊して頂上まで~(完遂したときの感激は忘れられない…密かな自慢なの(*_*))  

所でお家からも富士山が望めるのですか?
それはそれは、FANTASTIC☆!(^^)!
From: mary * 2009/10/24 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
No title
ダイヤモンド富士よりも自分で撮った写真は大切です。旅行の間、良い天気でラッキーでしたネ。やっぱり何時も行いが良いからです。
From: ktyan * 2009/10/24 18:02 * URL * [Edit] *  top↑
No title
Mary様
 わぁ~~i-199i-199大拍手
 2回も 登っていらっしゃるなんてi-259
 密かになさらなくて大いに自慢して下さいi-234
 確かに 五合目からの登山が 多いと聞きますが 2回目は1合目からなんて 素晴らしいi-199
 実は「アラ還」i-229 のお祝いで頂上まで登る計画もあったのですが それをやってのけたテニスコートの先輩が お手洗い事情等がダメで やはり若い時とは違った と 話していたので簡単に止めました・・・(意気地なし です)

 そうなんです、寝室の窓を開け覗くと、
 また ベランダからi-259が 見えます。
 小さいですが・・・ミニチュア 
 今回 そばまで行って大きさに納得でした!
 
Ktyan様
 カメラって難しいですう~i-238
 ブログを はじめてから 何となく写真が
 気になりますが 嫌いではないですが あんまり
 趣味が無くて・・・・
 でも 失敗でも 変!と 思われても大切な
 想い出と 割り切って少しづつ進歩したい
 です。i-68
 


 
 
From: Dream Peach * 2009/10/24 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

yokko

Author:yokko
季節を巡る日々の出来事を
「覚え書き風」に 
気ままに更新しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク