毎日 めくっていた日めくり・・・・・とうとう最後の一枚になりました。
このカレンダー 一般募集の犬と猫で作られていたもので 毎日 その可愛らしい
姿の写真からいろいろ動作が想像でき とても癒されていました。

裏側は線が引かれメモ出来る仕様になっています。(メモ帳仕立て)
耳の聞こえない母に 便利に使っていました!
365日の倍のページなので 裏側は 来年もまだまだ使えます。

今年は 災害も多く 嫌な事件も多く 有名な人も何人も亡くなったとか 色々思い出せますが・・・・、
やはり極々普通に来年は平和であればいいなあと思います!

     2016大晦日

これから 我が家は ゲストが来宅  恒例?高齢? 笑 「忘年会」です!

 それでは 皆様   どうぞよいお年をお迎えください。


12/31|日常コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
yokkoさま

今ごろ 忘年会佳境を迎えておられている頃でしょうか?

今年もランチご一緒いただけて嬉しかったです♪

また 来年もいろんなお話に花を咲かせましょうね。
おつきあいよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
From: happy * 2016/12/31 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは
happyさま

 コメント ありがとうございました。

 明けましておめでとうございます。
 こちらこそ 昨年はお付き合いありがとうございました!
 今年も 機会があれば是非また宜しくお願いします。
 
From: yokko * 2017/01/01 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

yokko

Author:yokko
季節を巡る日々の出来事を
週一程のペースで綴っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク