昨日 18日 梅雨の開けた関西です、あつ~いです、ギラギラの日差しに
   加え朝と共に「クマゼミ」が鳴き始め予定通り(^∇^) 「夏」が来ました

   これからの毎日、熱暑と言われている今年の夏ですが
   どうぞ皆様も お身体ご自愛くださいませ。

        暑中見舞い1

   何事も億劫でだらだら・・・・こもっております。
   腰痛です、このパソコン姿勢よくないと思いながら~。
07/19|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
今日、こちらは雨降りで気分もどんよりな
感じなので、yokkoさんの爽やかな画像が
目にとっても清々しくうつります。

私も腰痛です・・・。
座り姿勢が続くととても辛いのですが、
ついついパソコンの前に長居をしてしまい
ます。
何かいい方法はないものでしょうかね~?
お互いに気を付けましょうね。
From: apricot・a * 2016/07/21 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは
キラキラの爽やかなカードが涼しげです!
関西はもう梅雨明け、いいですね〜。
東京もそろそろ?と思っていたら、今日はしとしと雨が降り続いてます。
早く夏の空になってほしいな!
From: 里花 * 2016/07/21 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
今晩は
apricot・a様

 コメント ありがとうございます。

 いよいよ真夏の到来で、涼しさ求め画像で
 遊んでみました。

 apricotさんも腰痛?
 私は深刻ではないのですが
 ぎっくり腰も経験していて、同じ姿勢や
 冷房などもよくないと分っているのですが・・・
 ほんと、お互いに気を付けましょうね!

 
From: yokko * 2016/07/21 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
今晩は
里花さま

 コメント ありがとうございます。

 このところ 関東の方がずっと涼しい様子
 ・・・・、
 こちらは 猛暑がはじまっています。
 私も 夏は好きなんです!
 寒いより暑い方がいいし~笑

 キラキラカード 夏らしい「プリメリア」のお花の画像を使ってみました。
 
 
From: yokko * 2016/07/21 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます!
yokkoさま

きらきらで涼し気なカードですね♪
視覚で爽やかになれて素敵です!

一足先に梅雨明けして 夏本番の関西!
熱さに負けず
お元気そうで何よりです♪
肌寒い日が続いた東京ですが
今日は久しぶりの晴天です!

From: コスモス * 2016/07/24 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございます。
コスモス様

  コメント ありがとうございます。
   
  天気予報を見ると東と西 違いますね~
  関東が 涼しそうです、
  でも すぐこれから本番ですので 暑さに負けずに
  お過ごし下さいね!

  画像で爽やかさが少しでも感じて
  いただけてよかったです。
From: yokko * 2016/07/26 09:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

yokko

Author:yokko
季節を巡る日々の出来事を
週一程のペースで綴っています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク