fc2ブログ
   65歳以上が男女合わせて約2900万人ですって、
   まぎれもなく高齢化社会です。
   女性は4人に1人が 65歳以上になるそうです。

   そんなんで「敬老の日」もあるから・・と思っていたら春のG・Wに
   対してこの秋の連休はシルバーウィークだそうです。
   毎年そう言うわけでなく 次の連休になるのは 6年後とか、
   あんまり意味がなさそう
   殆どの友人は毎日が シルバーウィークです、考えてみたら
   ちょっと前は 「サンデー毎日」だった!?

   夫はカレンダー通りの休日で19日から3日伊豆へ行って来ました。

   春に骨折した母が整形外科から一応完治の「合格」をもらい
   うちは「敬老」のお祝い と、名目を付けましたが!?
   老いることを敬う・・・・
   正直「敬老」→「軽労」にしていただきました、この3日
   

   CIMG0781JPG.jpg

CIMG0778.jpg
台風の影響もなく すごい秋晴れに恵まれました。
   雲ひとつない 青空でした。

   大室山の見えるコートで テニスをしました。

   夫は 学生時代はバスケ、20代からゴルフをしたりスポーツ好き
   で一時は一緒にテニスクラブに入っていましたが
   腰を痛め殆ど出来なくなりました・・・・。
   でもリゾートでは私と乱打をする位は 楽しみます。
   (ホントニ 乱れ打ち~ ああ~、疲れたわ!!)
   汗をかいた後の温泉、ビール、食事のための心地よい運動でした。
   
   機会があれば伊豆に来て日常生活から解放されています。
   
   
   

   
   
09/23|外出・旅コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
NO TITLE
お部屋から朝日が昇る光景を拝めるなんて、素晴らしい別荘?ホテルですね!
四季折々の朝日をもう何回ご覧になられたのかしら?
羨ましいわ!
お母様、完治なされて良かったですね。
From: mary * 2009/09/25 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
NO TITLE
mary様

 ありがとうございます。
 母の整形とリハビリの病院通いも今月でしばらく解放されます。i-179

 また何かあっても不思議はない年齢で この先は「老老介護」i-84です。
 行動できる内にi-199 今の内にと、欲と道連れ!で
 忙しい事ですi-229、私。
 
 機会を作って伊豆に行きましょう~i-185
 フルアテンドしますi-259
 
From: Dream Peach * 2009/09/25 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

yokko

Author:yokko
季節を巡る日々の出来事や
趣味の事を
「覚え書き風」に、 
気ままに更新しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク