FC2ブログ
毎年 一月は長く感じます・・・・、

すごく稀な事に1週間以上も体調不良でした。

気持ちが悪いし風邪っぽくもあり あれこれ あれこれだったんですが
只の急性胃腸炎!??・・・もちろん検査機関のある病院へは行き、
こんなの初めてでした。
なかなか治らないのは~~「年」 です!やはり。
年末年始からずっと飲み過ぎ、食べ過ぎの多くなる機会も確かでした。

最悪にも一番調子の悪い日(27日16:30公演)にディズニーと宝塚メロディの
「LOVE&DREAM」の観劇が入っていました。
這ってでも行きたいと思い病院では点滴までしてもらいましたが・・・・・ 
家族の手前やむなく中止しました、大人げないですものね~
まさかのドタキャン!!3列だったようです
私の代わりに見て下さった方無料ご観劇もさることながら好評の舞台でしたから
喜んでいただけてよかった!(すごーいがまんの言葉・・・・)
本音は自業自得でも ああ悔しい (笑)の一言でした!

寝込む程ではなくても スッキリせず・・・・やっと 更新したい気持ちになりました。
こんな時「拍手」って 励まされることを実感しました

明日から2月 夜明けも早くなり日暮れも少し遅くなって着実に春に向っているもののまだまだ
寒さも続きます、皆様もお気を付けになって下さい。


 linepinkhouse_20160131192625171.gif

  傾いている様な変な画像ですがテーブルに小さな椿を飾っていました。
  赤い実の様なのは何のお花か分りません・・・・まだ 冬のイメージです。 
     椿

  鉢植えの八重咲水仙、「ブライダルクラウン」が咲きました。
  フリフリした花びらが可愛くて花芽付を生協で購入してみました。
     水仙

  こちらは一月の母のデイケアでの押し花作品です、春 先取りを楽しんだ様です。
  額がすごい、100均にある様な・・・(゚∀゚) 材料費が 毎月一回500円なんです
     押し花 水仙

  何色の花が開くかしらってヒヤシンスもスイセンと一緒に求めました。 
  植木鉢などこちらには持って来ていないので あるもの使用で小さいです。
    ヒヤシンス1

   咲きました!
   花が重くて倒れそうなので支えをしていますが お花の育て方も何も知らなくて
   詳しい方がご覧になったら「 びっくりポン 」 かしら・・・・
     ヒヤシンス2

01/31|日常コメント(6)TOP↑
プロフィール

yokko

Author:yokko
季節を巡る日々の出来事を
「覚え書き風」に 気ままに更新しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク