FC2ブログ
気まぐれな性格では ないつもりですが 急にBLOGUPが 楽しく 続けて第2弾です(*゚ェ゚*)

親切にまたサークルの資料を送っていただいてワードのお絵かきに挑戦しました。

資料説明に書いてあるグラデーションの「塗りつぶし」ダイヤログボックスの出し方が不明で
3日程悩んで結局 「その他のグラデーション」から適当にしてしまいました。
たぶん手順が色々違うと思いながら 「参考」画像の模倣のようになり時間も
かなりかかりましたが なんとか自力完成しました。

目が疲れますが 何だか達成感があって複雑になればなるほど 面白く少しハマリそう~

    りんどう明1
資料を送っていただいて本当に感謝です!

      A27-e002.gif
  
  19日の土曜日は 「ガイズ&ドールズ」を 観て来ました。
 8月に一回観て 今回2回目でした、進化してとてもよかったです。
 ブログに宝塚の感想を書いた時にコメント下さってかれこれ
 6年位のお付き合いになるhappyさんとご一緒しました。
 
 トップ北翔海莉、妃海 風率いる新制星組、やはりお披露目は歌のうまさが生かせる
 楽しいミュージカル演目がよかったと つくづく。
 有名なナンバーの聞き心地はよく 特に「初めての恋」は いつ聞いてもいいメロディ。
 
 正統派のトップさんに(それでもギャンブラーの役)、そこに可笑しくて楽しいキャラクターの
 人物がたくさんいて舞台上の皆がほんとに生き生きして演じているのが見事でした。

 1950年頃のNYのお話だけど 古さは感じなく終始陽気な明るい感じが
 観終わったあとも「楽しかったわね~」ってほっこり出来るのもいいなって思います。

 トップさんの歌のうまさは定評がありますが 私はダンスも好き、個性的でなく
 とても宝塚らしい綺麗な踊り方の様に感じました!

 また 今回のアデレード役の礼真琴ちゃん 歌は別格、抜群でした。

       ガイズ&ドールズ

09/23|日常コメント(9)TOP↑
プロフィール

yokko

Author:yokko
季節を巡る日々の出来事を
「覚え書き風」に 気ままに更新しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク