FC2ブログ
 昨日から 冷たい雨になりましたが 連休は晩秋を楽しむのにふさわしく 
 余り寒くもなくお天気もよく過ごしやすかったですね!

 22、23の土日はかねてよりのお楽しみの
 柚希礼音「REON IN 武道館」 コンサートに行って来ました。  
 春にはさくら見物ですごく賑わう皇居外苑地区 北の丸公園内に 武道館はあります。 

 武道館に行くのはもちろん初めてでした。  
 本来は「武道」が行われるところでしょうけれど最近はコンサートですっかり有名ですね。  
 たくさんの人を収容できるものすごく大きな会場です。  
 今回1回のコンサートに8500人が 集いました。。。。


 気分が最高に高揚しました・・・・・ すごく元気、げんき爆発!

 今は余韻とともに ただただ「楽しかったぁ~!!」 って感想だけなんですが。

 このコンサート 会場設定も良く出来ていてたぶん何処に立っていても
 座っていても 「臨場感」たっぷりだったと思います。

 レーザーとか バーチャルリアリティ並みになる映像も 駆使されていてちえちゃん達の
 人力トロッコに乗っての至近距離移動もあり ファンサービス満載の
 みんなが「参加」型で 盛り上がれる内容でした。

 もちろん ちえちゃんのダンスも歌も カッコよくステキだったのは 言うまでもありません!

 学習能力なく!心配していたダンスも歌も 実際はぜ~んぜん!大丈夫でした^^)
 もう おかしいやら、楽しいやらの客席参加でちえちゃんと一緒に楽しめたことに
 すごく意義がありました~(難し過ぎ。。文句タラタラは・反省!)

 これはまさに「退団」を発表した柚希礼音の「さよならイベント」に感じましたが。。。。

 7色に振り分けたペンライトのきれいな光・・・胸に焼き付けた光景でした。
 さまざまな意味合いのこもった演出、ほんとに「楽しくてすごくあたたかい」
 ステキなコンサートでした。
 レインボーイン武道館!!!

 ちえちゃんもですが 私も一生忘れられない思い出です!

 2014年の武道館の秋 人の混雑から逃れ少しだけ公園をお散歩、
 平凡な秋の色と共に「伝説」デジブックに残しました。

       





 チケットに恵まれて(友人の思いやりにも感謝)3回制覇する幸せ者でしたが
 さすがに一昨日 昨日と脱力感と疲労でダウンしてしまいました。。。。。

 まあね、すぐ回復しますが、年にも勝てず? 好きな事の為に真面目に色々
 やぎ過ぎるところがあって、(完璧ではないのですが)エネルギーが
 無くなっちゃったって感じ!

 昨日も今日も雨で なんかホッとするなんて・・・・・(笑)

 
 
 
11/26|音楽・観劇コメント(12)TOP↑
プロフィール

yokko

Author:yokko
季節を巡る日々の出来事を
「覚え書き風」に 気ままに更新しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク