FC2ブログ
 
 すっかりサボってしまいました。
 
 容赦ない残暑も そろそろ終わりでしょうか・・・・、ここ2,3日の涼しさ、やれやれです。

 星組の東京公演「ロミオとジュリエット」・・・星パワーのあふれる舞台に
 いつも感動するだけで 個々の感想を書く余裕もなく夏が去って行くように終わってしまいました。

 
  壮絶なくらいの暑さの中 ロミオ様=ちえちゃん筆頭にみんながすごく頑張って個性を発揮、
  (ヘアスタイルのこだわりだけでもすごかった!)
 また 役替わりのそれぞれが切磋琢磨、日々進化し 
 星組生一団となった素晴らしいミュージカルになりました。

  悲劇には違いないけれどいつも神父様と乳母に見守られた若い二人の愛 ピュアな純愛が
 すごくロマンチックでした。

 またどの楽曲も全て素晴らしかった 
 
 あの場面も この場面も といっぱい思い出され そしてメロディーが今も聞こえています・・・
 。。。。。。余韻に浸れます。

 初演中に早くも雪組での再演のニュースにショック、そして月組でも再演 作品の良さ?
 劇団の事情はわからないけど・・・・3年を経て 東京初演の星組再演は 確かに今
 大成功で幕を降ろしました。
 心からヨカッタ
 大好きなちえさんの安定した舞台に 夏中魅了されていました。(しっかりお祭りに参加!)
 三城れんさんや 愛とベンヴォーリオを演じた礼 真琴ちゃんも実力発揮!でした。

 
 
 ショー要素のフィナーレはどれもこれも素敵な振付ダンス 楽曲アレンジで最高、
 ここではロミオではなく柚希礼音ちゃんのトップとしての魅力 満載でした。
 

 
 文章力がないのであふれる気持ちは ロミオ画像にしました。。。。。
 
    恋の翼

 星組は来年「ナポレオン」で再び 小池修一郎演出(オリジナルって言うのがちょっと怖いけど 笑)、
 ジェラール・ブレスギュルビック氏の音楽での公演、すごく期待してしまいます。

                              
         
08/29|音楽・観劇コメント(10)TOP↑
プロフィール

yokko

Author:yokko
季節を巡る日々の出来事を
「覚え書き風」に 気ままに更新しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク