FC2ブログ
    
 早い!です、6月。
 もう一年の後半に入りつつ・・・・うわぁ~ なんか焦ります。。。。。
 早い梅雨入りですがその割にお天気よく暑くもなく寒くもなく過ごしやすいこの頃です。 
  

 前から行ってみたかった「花菜ガーデン」へ先月最後の日曜日に初めて行って来ました。
 横浜スタジアムの3.5倍の面積を持つ「神奈川県立花と緑のふれあいセンター」です。
 人出も多かったのですが田園風景ののんびりとゆったりしたいいところでした。

 丁度ローズフェステバルが催されていました。
 バラは1100種600種もあるそうです、いい香りの中 たくさんのバラに癒されて来ました。

 きれいな軟らかいピンクのばらがたくさんのつぼみに囲まれ お気に入りショットです。↓
 今まさに開こうとしている花も好きですが つぼみも好きなんです。。。。         ↓

  お気入り 

     他にも春から初夏にかけての花がたくさん咲いていました。 
    今回 WindowsDVDメーカーでDVDを作るため写真もたくさん撮りましたが いつもの様に
  「撮ればいい」ってものでもなくやっと10枚ほどを厳選して間に合わせました。
  BlogにはUP出来ないので後は気に入ったものを久しぶりにデジブックにしました。

      
06/01|外出・旅コメント(12)TOP↑
プロフィール

yokko

Author:yokko
季節を巡る日々の出来事を
「覚え書き風」に 気ままに更新しています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク